2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理想のカット&フリスビー犬!? 

わたし的な勝手な理想像

こんな風に前髪を結んで、リボンを付けたい~

よつばの将来b


で、前髪を伸ばし中のよっちゃんは・・・


今はこんな髪型

だって・・前髪が 可愛いお眼目に入ると 涙が~~

P1190691b

そして、フリスビーをかじるよつば

夫さんが、フリスビー犬に憧れていたらしく・・

よつば用の極小フリスビーを買ってきました


P1190711b



まだ、お家の中でしか使っていないけど
いつかキャッチできるようになるのかなぁ・・
かなり練習が必要なのでは
うちのフレキシブルリード、5M だし・・

フリスビー犬用って、50Mくらい必要なんじゃないかなぁ・・
本当にやる気があるのか!?超きままな夫さんよ・・・(笑)
妻は黙って、見守ることにしましょう・・。

わたしの理想はおリボンよっちゃんだも~ん

かなり・かけ離れていますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2009/06/21 16:19 ] とりみんぐ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotuba122.blog22.fc2.com/tb.php/33-56d0d5ec






