2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママの☆ 

かご1

これ、ママのだって。
かご2

よつばのじゃないの~



いぇ~~ぃ

わたしのバッグ、GET~

あはは。ワタクシゴトです。

夏はやっぱり、かごバッグが好きで・・毎年使っていたのですが、

今年からよつばの入れるバッグじゃないと・・

夫サンのスポーティ&カジュアルわんこバッグは2個(使い分け)あるけれど、

わたしのバッグが欲しかったんです

で、格安でGETしちゃいました

これで夏仕様だっ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2009/07/02 14:39 ] おさんぽ | TB(0) | CM(2)

これまたかわゆすー!

PC壊れまして・・・・。
今、だーりんが修復中で、久しぶりに遊びに来たので、
連続でコメントしちゃってます(汗)
(ちなみに今使ってるのはだーりんパソ)

姫なよつばちゃんとかえでさんにぴったりー!
[ 2009/07/03 10:17 ] [ 編集 ]

nappi さんえ

あれあれ~!PC、壊れましたか・・
ダーリンさんが修復ですかっ!?
うちも夫さんの自作PCがメインPCなので、
メンテは全部彼任せですよ~♪
わたしは全く分からない・・デス。

nappi さんのブログのリンクバッグも可愛いな~と、
何度も何度も見ているんですよ♪

夏が終ったらまた考えないと・・です☆
[ 2009/07/03 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotuba122.blog22.fc2.com/tb.php/40-22700245






